ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

椛の湖オートキャンプ場

ゔーーーーー。


さむさむさむさむ…。

なんだか一気に寒くなりましたねー。
こちら、愛知の盆地に住んでますけど、
寒くなってきました…。

さて。
我が家のボーイズ達の風邪も治ったことだし
台風も?なさそうだから、今週末、キャンプ行きまーす!

今週末は、岐阜県中津川市の『椛の湖オートキャンプ場』です。

しかも、なんだかイベントをやっているようで、
そのイベント(オークションやビンゴ大会?)にも参加します。

オークション…

んー気になる(ワクワク…)
いいものをが安く買えたらいいよねー!

決して…安物買いの銭失いにならぬよう。

主婦の目を光らせて参加してきたいと思いまーす!





同じカテゴリー(出陣予告)の記事画像
シーズンオフ宣言です
同じカテゴリー(出陣予告)の記事
 福岡ローマン渓谷オートキャンプ場 (2014-09-11 15:08)
 前倒しキャンプ (2014-07-30 10:32)
 復帰戦 (2014-07-17 08:38)
 シーズンオフ宣言です (2013-11-17 18:31)
 くるみ温泉&キャンプ (2013-10-10 19:04)
 今週末は! (2013-09-17 07:19)

この記事へのコメント
いいペースでいかれていますね^^

本当に一気に冷えてきましたね~私も久しぶりに喉が痛いです^^;

気を付けて楽しいキャンプに~私もどこか行きたいな^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年10月29日 21:10
みーパパさん

コメントありがとうございます。
本格的に寒くなる前に?(笑)
お腹が限界になる前に?
行けるだけ頑張ってキャンプ行きたいと思っています!

みーパパさん、風邪でしょうか?
インフルエンザもボチボチ流行ってきましたね。

栄養取ってPowerつけて菌に負けないように頑張ってくださーーーい!
Posted by ペイコ at 2013年11月01日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椛の湖オートキャンプ場
    コメント(2)