ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

テンマク焚き火レクタ回収

昨日、Facebookを見ていたら、テンマクの記事があがってました。

なんと、我が家も買っていた焚き火タープレクタを回収するとのこと!

保古の湖キャンプで雨に降られ、レクタさんから雨の雫が垂れるなーと思っていたら、内側に縫製されてる赤いループから水漏れがするとのこと。

うん。確かに、あのループからポタポタしてた。

テンマクからのお知らせ
http://www.tent-mark.com/information/20140818/
リンク張っておきます。

縫製のパターンがAパターンとBパターンがあるようです。
確認してください。

…勝手にリンク張っていいの…かな?
ダメなら誰か教えてくださーい。

皆様のブログをチラチラ見てると、レクタを買ってる人が多く見られますが、皆さんにちゃんと情報がいきますように。

たまたまFacebookを見てたので気づきましたけど、私のよーな初心者。
雨漏りしても、こーいうものなんだろーなー。と思うだけ。

事実、先日の雨キャンプ後も、普通に干して畳んで終了ww


無知って、怖いわ…

とところで、9月半ばにキャンプ予定。
それまでに戻ってくるのかな?
早く着払いで送らなきゃ!





同じカテゴリー(購入・修理・修繕・工作)の記事画像
Colemanシーズンズランタン2012
LED STRING LIGHT
Takibi-Tarp TC Recta
ゴーコット
ファイアハンガーL
ファイアスタンドⅡ
同じカテゴリー(購入・修理・修繕・工作)の記事
 テンマク焚き火レクタ発送 (2014-08-19 10:30)
 Colemanシーズンズランタン2012 (2014-07-29 13:26)
 LED STRING LIGHT (2014-07-07 06:44)
 Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-04 07:34)
 テンマク焚き火タープレクタ (2014-06-26 20:18)
 ゴーコット (2014-03-22 07:13)

この記事へのコメント
ペイコ様こんにちわ^^。

お知らせしようかと思てたんですけど・・・
あ、オーナーメール欄がない!って思てたとこなんです。。。

実は8/14にキャンプで本格初張りした時。
問題箇所から相当の雨漏り。

コットン幕やし?雨がひどいし?と思てたとこにこの情報が舞い込んできました。

早速修繕に出さはったんですね。
FBのテンマクページ私もチェックしてたんですけど。
他の方のコメント読んでるとちょっと不安?に思ったり。
(ほかの方の物と混ざったりしないのか?)

うちはちょっと様子を見てから出そうかと思ってます^^;

その後をまたお教えいただけると幸いです!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年08月19日 12:45
タマさん

コメントありがとうございます!
オーナーメールとは、何でしょう??
ブログの使い方すらイマイチわかっていなくてすみません。
何か設定の仕方があるのでしょーか?

レクタですが、他の人のと混ざるかも…なんていう発想なかったです。
…そういうこと、よくあるのでしょーか?

我が家は、2度目の使用で雨に降られ、その後は、まだ使っていません。
めちゃくちゃ汚れているわけではありませんが、名前を書いてるとか、しるしをつけていたわけでもないので、戻ってきたとき、うちの買ったレクタだ!と言い切れるものは、何もないです。

9月半ばに使う予定だったので、早々に発送しましたが、どなたかが使いまくったボロボロレクタが戻ってこないことを願うばかりです…ww
Posted by ペイコペイコ at 2014年08月21日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンマク焚き火レクタ回収
    コメント(2)