ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

シーズンオフ宣言です

11月も半ばになってきました。

だいぶ寒くなってきましたねー。

前回の椛の湖以来・・・キャンプに出かけておりません。

どーもペイトの風邪が治りきらず、
毎週、病院へ風邪薬をもらいに行っています。
(明日も朝から薬が切れたので病院です)

咳も出るし、鼻水ダーダー。

そんな日々を過ごしていたら、私も風邪をひき
ペイさんも風邪をひき・・・散々です。
(どの家庭でも風邪菌はループしますよね)

ってことで、もうあきらめました。

もう1回!もう1回だけ行ってシーズンオフにしよう!
話していましたが、寒さも日に日に増すし
頭痛持ちのペイコはわりとこの『冷え』に弱い・・・。

出産予定が4月の2日!ということでは
寒い寒い冬・・・・臨月までキャンプするぞ!というわけには
行きません・・・(涙)

『無理はしない。楽しくやれなければ意味がない』

と思っているので、これにて『ペイ家!シーズンオフです!(涙)』

えぇ。涙・・・涙の宣言ですけど、キャンプは来年でもできるし
あせらない!

キャンプは逃げていかないさ(フッ!)

そして2号のほうが大事。

産まれてくるまでは何があるかわからないので
次回キャンプできる日まで・・・

モンモン・・・と欲求不満になりながら
家族でのんびり過ごしたいと思います!
(生後何ヶ月から連れていけるかな♪)

次回は、2号を連れて家族4人で出陣したいです。

そして、このシーズンオフの期間
ペイさんは、一生懸命DIYする予定なので
そちらにチカラ入れたいと思います(笑)


今後も、ペイ家をよろしくね♪
シーズンオフ宣言です





同じカテゴリー(出陣予告)の記事
 福岡ローマン渓谷オートキャンプ場 (2014-09-11 15:08)
 前倒しキャンプ (2014-07-30 10:32)
 復帰戦 (2014-07-17 08:38)
 椛の湖オートキャンプ場 (2013-10-29 11:43)
 くるみ温泉&キャンプ (2013-10-10 19:04)
 今週末は! (2013-09-17 07:19)

この記事へのコメント
こんばんは~。

うちも11月頭のキャンプ以来、出撃出来ておりませんヽ(´∞`)ノ アウアウ。

全く予定が立たず、このまま年末を迎えそうです・・・。

我が家は、出産2ヶ月前まで行ってましたが、時期よかったですから。

これからの時期は、体調面も含めて妊婦さんには厳しい時期になりますからね~。

母体にも胎児にも、無理は禁物ですね。

お体大事にして、元気なベイビーを。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年11月17日 22:52
ユイマーるさん

コメントありがとうございます!
妊婦でキャンプ!
もっと行きたかったんですけど、こればっかりは…泣く泣く諦めです。

なんと言っても、薬が飲めない(涙)
一応薬を処方してもらってますが、弱い薬なので、私には効かず頭痛や熱が出ると、今度は、育児ができない。

ってことで、ビビってました。

春には元気な2号に会えるように、まったり過ごします(笑)
ありがとうございます!
Posted by ペイコ at 2013年11月19日 16:50
また戻って来られることを待っています^^

近況などもアップしてくださいね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月20日 07:58
みーパパさん

コメントありがとうございます!

すぐ復帰します!と言いたい所ですけど、様子みつつ皆さんのブログ拝見しつつ、勉強しておきまーーーす!
Posted by ペイコ at 2013年11月21日 13:20
こんばんは~。
足あとから来ました。(^^)

妊娠五か月後半・・・・冬じゃなかったら、もう少し行きたい所ですよね。(^^)

でも、ほーんとキャンプは逃げません。(^^)

出産後、落ち着いたら再開されると良いと思います。


どーしてもガマンが出来なかったら、ヌクヌクコテージでも行って、雰囲気を味わうのもイイかも?!♪

頑張って下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月27日 04:07
TORIPAPAさん

コメントありがとうございます!
この寒さの中、これから妊娠後期を迎えるのは、ちと厳しかったです(涙)

コテージ!確かに(笑)
その手がありますねー!チョット相談してみまーす。
ありがとうございます!
Posted by ペイコ at 2013年11月28日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンオフ宣言です
    コメント(6)