ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

テンマク焚き火レクタ発送

朝イチでレクタの記事をあげてから、いつ送ろうかなーと一人考えていましたが、やはり、早めに送らないと間に合わないのが困る!

ってことで、息子と娘を両脇にかかえ、車に放り込み、車で出発。

ニャー(いらっしゃいませー)

と、近くの黒猫さんへ。

着払いで明日には到着とのこと。

着払いの用紙を書いてる間、事務所の備品を触りまくる息子…。
言うこと聞いてくれるわけもなく…

一人で二人の子供を抱えての外出って、ほんとしんどくなりました。
そんな息子、月末で2才を迎えます。

あ、余談でした。

さて、いつレクタは戻ってくるかな?





同じカテゴリー(購入・修理・修繕・工作)の記事画像
Colemanシーズンズランタン2012
LED STRING LIGHT
Takibi-Tarp TC Recta
ゴーコット
ファイアハンガーL
ファイアスタンドⅡ
同じカテゴリー(購入・修理・修繕・工作)の記事
 テンマク焚き火レクタ回収 (2014-08-19 07:45)
 Colemanシーズンズランタン2012 (2014-07-29 13:26)
 LED STRING LIGHT (2014-07-07 06:44)
 Takibi-Tarp TC Recta (2014-07-04 07:34)
 テンマク焚き火タープレクタ (2014-06-26 20:18)
 ゴーコット (2014-03-22 07:13)

この記事へのコメント
こんばんは~

ナオちゃんだよね♪
土屋です!

トレイルヘッドの小川さんから後輩の方がブログしてるかも知れないと聞いたので探しました(^_^)v

私も依然ブログしてましたよ~
キングムエというジムのブログでくにパパと言うニックネームでね!

よその子やジムのこと書いて迷惑かけるといけないと思いやめました。

その後キャンプブログ始めようと思ってたけど、めんどくさくなって未だにしてません…

トレイルヘッドはoutwell(たしかドイツ)と言うメーカーの正規代理店になったから、傘下のオーベンスというメーカーから続々と面白いテントが入荷してます。

私もoutwellのmontana6p持ってます♪
YouTubeで見てみて♪


雨続きで張った写真が撮れないからまだ販売してないけど撮影出来しだい販売予定です♪

それから、travel chair お薦めです♪
トレイルヘッド覗いてみてー
ヘリノックスより、aliteより良いかも!
値段も6,000円台ですよ!
お薦めです♪(^_^)v

では、また!
子育て頑張ってねp(^-^)q
Posted by くにパパ at 2014年08月30日 22:21
土屋です。

追伸
トラベルチェアは赤がお薦めです♪
フレームがMSRの赤ポールそっくりでチョーカッコいいですよ\(^^)/
Posted by くにパパ at 2014年08月30日 22:29
くにパパさん

…というか、土屋さーーーーん。
ご無沙汰してます!
こんな適当ブログ発見されて、恥ずかしいやら嬉しいやら…ww

椛の湖で会って以来、何かキャンプ用品欲しいと思うとき、あー、土屋さんに聞きたいなーと思うこと多々ww

トレイルヘッドのトラベルチェア、チェックしてましたよー!
そう!ヘリノックスと迷ってました。が、土屋さんが、すすめるなら間違いない。

トラベルチェアにしよっとーww

てか、ブログやってくださいよー。
(いろいろ難しいこともありますよね…⤵⤵)

でもいろいろ参考にしたい!ww
Posted by ペイコペイコ at 2014年08月31日 22:16
オハヨ~\(^o^)/

返信ありがとう♪

今、通勤の地下鉄内です。(/_;)/

昨日、近所の公園でトレイルヘッドさんと、入荷したてのOBENSのテント張って遊んでましたp(^-^)q

10月の響とかは参加するのかな?

また、どっかでお会いしたいですね~

やっぱブログ復活しようかな~
でも……

とりあえず、会社の携帯にでも気軽に電話してね♪

では、また(^^)/
Posted by くにパパ at 2014年09月01日 07:39
本日、ブログ復活しました!

simple life of KUNI-PAPA

やってよーと 、言ってくれる人がいるならやっちゃえ~て感じで(^^)/

アクセス数は狙ってません♪
あくまでも自己満足ブログです。

ボケ防止でね♪

知ってる人が見てくれるだけで良いやと!!

なので、ナチュブロではなくlivedoorを選びました。

しかもジャンルはアウトドアスポーツではなく日記総合です。(^_^)v

検索しにくいタイトルで…

ナオちゃんには言っとこうと思ってね♪
Posted by くにパパ at 2014年09月03日 19:50
くにパパさん

レス、遅くなりまして、すみません!
ブログ再開したんですねー!
早速、チェックしにいきました!そして、トレイルヘッドでチェアも買ってしまいましたww

収納もコンパクトだし、デザインはカッコいいし、座り心地もいいし、やっぱり買って良かったです!

またおすオススメあったら、ちゃっかり教えてくださーい!

ビンボーキャンパーなので、安くて素敵なものをww
Posted by ペイコペイコ at 2014年09月08日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンマク焚き火レクタ発送
    コメント(6)